始まりの一歩

はじめまして。

 

実は続かなさすぎて

1投稿もせずブログ削除をしたことのある「くろちぇ」でごさいます。

 

何事も継続やらコツコツ頑張るが苦手ですが

せっかく誕生日を迎えたわけです。

 

少しでも大人を目指してコツコツ続けてみようじゃないかと

部屋の掃除をしながらこの「1記事目」を書いています。

 

 

さて、前回も書ききれなかった「1記事目」。

書いてて思うのですが、難しすぎやしないか?

 

何も持たず知らされずにでっかい会議室に投げ込まれたように

何をしたらいいのか全く分からない。

2記事目以降ならば「見て」「聞いて」「感じて」な某MMORPG感覚で書けそうな気もするのだが...(読んでもらえるかは別として)

 

いや、マインクラフトだと思えば書けるかもしれない。

日々の行動や考えは木材だったり石だったり。

 

そしたらまずは家の土台を建てよう。

 

 

どんなブログにするのか

ジャンルなんてものは無い。

何年も生きてるのだから多少は自分のことが分かる。

・怠惰

・快楽主義...

なんかネガティブすぎるな?

 

そんな自分をポジティブにするブログを目指そう。

散歩が好きなら好きを周りに知ってもらおう。

これ確かによかった!と言ってもらえるブログにしよう。

 

今目標が決まりました。

頭の中がうるさい自分の頭を覗いてもらう

こんなブログにしましょう。

 

 

ブログをいじったり?

見た目がおしゃれなブログとか憧れるよねってお話。

ただ、そんなことをする知識など皆無に等しい。

 

なので好き勝手いじってみるところから始めてみようと思っています。

初めましてな方は違和感を持たないはず。

 

1%のキセキを掴んでしまった2度目の来訪者様は

異次元に迷い込んだ不安感に襲われてしまうであろうから

どこどこをいじったよ~と分かるような「カテゴリ」を整理しよう。

 

 

あとがき

漠然とブログを始めてしまったわけだけど。

今日は記念日になります。

初めて記事を書けた記念日

 

今日は何日だ?

2月29日

 

うるう年である。

おめでとうの言葉を聞くために4年以上継続する

私のがんばり物語である。

 

...タグつけたりできるんだね